close


以下文章嚴禁私轉,翻譯嚴禁盜用
http://skyu.pixnet.net/blog
翻譯 by S.K




昶炫:
今日ちょっと暑いですよねでも…がんばろ(o^^o)ネバギバ!チャンヒョン
今天有點熱但…加油(o^^o)NeverGiveUp!昶炫




昶炫:
みんな何をしますか?w チャンヒョン
大家在做什麼呢?w 昶炫




昶炫:
"今日も飲むね〜"ていうかも…ww チャンヒョン
也許"今天也喝囉〜"…ww 昶炫




玟豪:
久しぶりにウズミが来ました!ここで問題です!ウズミってなんでしょうかー?(⌒▽⌒)ミノ。
相隔已久來到烏茲米!這是個問題!烏茲米是什麼啊ー?(⌒▽⌒)玟豪。




珍錫:
休憩中です、!、!天気いいですね!!
休息中、!、!天氣真好!!




昶炫:
今日仕事おわりました\(//∇//)\ みなさんは終わったかな?w チャンヒョン
今天工作結束了\(//∇//)\ 大家是否也結束了呢?w 昶炫




炯俊:
仕事おわった!うへへたのしくいろんなジャシとったんので皆がよんでくれたらいいと思う!笑 PJ
工作結束!嗚嘿嘿 因為得到很多開心的Jasi 大家如果聽到了就會覺得很棒!笑 PJ

S.K言:其實我不懂他的ジャシ是指什麼(汗)




玟豪:
今日も頑張りました!(⌒▽⌒)みなさんは今日一日どうでしたかー?(^-^)ミノ。
今天也要加油!(⌒▽⌒)大家今天一整天要幹嘛呢ー?(^-^)玟豪。




仁錫:
インソクです\(^o^)/今日も スケジュールおわりました
是仁錫\(^o^)/今天行程也都結束了




arrow
arrow
    全站熱搜

    skyu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()