close


以下文章嚴禁私轉,翻譯嚴禁盜用
http://skyu.pixnet.net/blog
翻譯 by S.K



昶炫:
今日も頑張りましょう!!!!いつもV…ww チャンヒョン
今天也要加油!!!!一直都要V…ww 昶炫


玟豪:
みなさん!おはようございますー!(⌒▽⌒)今日超いい天気ですね!\(//∇//)\ミノ。
各位!早安啊ー!(⌒▽⌒)今天天氣超好的!\(//∇//)\玟豪。




珍錫:
日本に来て 初めて食べる カレーうどんです!!いただきます! ジンソク
來日本後第一次吃的咖哩烏龍麵!!開動了! 珍錫




昶炫:
ジンソクとハロウィンの感じで取りましたチャンヒョン
和珍錫一起感受萬聖節 昶炫




仁錫:
インソクです\(^o^)/アンニョンハセヨ
是仁錫\(^o^)/大家好




珍錫:
ここは僕らが享年名古屋に来て初めてライブした久屋大通公園です!!!なつかしいな!!o(^▽^)o ジンソク
這裡是我們來到名古屋第一次開LIVE的久屋大通公園!!!好懷念啊!!o(^▽^)o 珍錫




仁錫:
インソクです\(^o^)/ごの アニメめちゃ面白い\(^o^)/
是仁錫\(^o^)/這個漫畫超好笑的\(^o^)/




炯俊:
ご飯の時間まってる!今日もいっぱいたべるぞぉ~~~! PJ
等著吃飯時間!今天也要好好吃飽喔~~~! PJ




昶炫:
うしろの女の子を真似やって見ましたwwwwww チャンヒョン
和後面女孩子看起來很像吧wwwwww 昶炫




玟豪:
やっぱり名古屋の手羽先は最高ですねー!(T ^ T)ミノ。
果真名古屋的手羽先最棒了ー!(T ^ T)玟豪。




炯俊:
皆あつまって気になるコーナー練習しました。あ。めっちゃわらった。www でらおもしろい。明日たのしみにしてね。自身しかないね。そしてライブもたのしみにね。また明日!おやすみ(^-^) PJ
大家集中精神練習表演。啊。超級好笑。www 太有趣了。期待明天吧。一定要自己來喔。然後表演也期待一下吧。明天見!晚安(^-^) PJ



仁錫:
インソクです\(^o^)/明日は 初めて 名古屋での定期LIVEです WOW緊張だな ひひひ\(^o^)/ぼくは ねむくなってきましたみなさん おやすみなさい
是仁錫\(^o^)/明天是第一次在名古屋的定期LIVE WOW好緊張 嘻嘻嘻\(^o^)/我們想睡了 大家晚安




昶炫:
僕も楽しみしています\(//∇//)\ みんなお休みなさい(o^3^o) チャンヒョン
我們也很期待呢\(//∇//)\ 大家晚安囉(o^3^o) 昶炫




arrow
arrow
    全站熱搜

    skyu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()