close


以下文章嚴禁私轉,翻譯嚴禁盜用
http://skyu.pixnet.net/blog
翻譯 by S.K



昶炫:
今日ちょっと遅くてごめんね\(//∇//)\
今天有點晚 抱歉\(//∇//)\



珍錫:
皆さん!今日 定期ライブの一回目に 来てくれて ありがとうございました!!二回目に 来る皆も 一緒に盛り上がりましょう!!!ジンソク
各位!今天定期LIVE第一場 能來的真的很謝謝!!第二場有來的每個人也要一起HIGH喔!!!珍錫




昶炫:
今日みんなありがとうございますみんなサランへヨ チャンヒョン
今天謝謝大家 我愛大家 昶炫




玟豪:
みなさん!今日楽しかったですか?(⌒▽⌒)初めての名古屋での定期ライブだったのどちょっと緊張したんですけど本当に楽しかったですー!またくるからちょっと待っててくださいー!ミノ。
各位!今天玩得開心嗎?(⌒▽⌒)因為首場名古屋定期LIVE 所以有點緊骯 但真的玩得很開心ー!因為還會再來所以再稍等我們一下下喔ー!玟豪。





仁錫:
インソクです\(^o^)/名古屋のみなさん 今日 一日 すごくたのしかったです\(^o^)/手羽先も 本当においしかっだよん)^o^(
是仁錫\(^o^)/名古屋的你們 今天一整天 玩得超開心的\(^o^)/手羽先也真的超好吃的)^o^(




昶炫:
毎日ライブやりたい( ´ ▽ ` )ノみなさんと毎日あいたいよまたちかくでライブしますので遊びに来てね(o^3^o) チャンヒョン
想要每天都LIVE( ´ ▽ ` )ノ想和大家每天見面 因為能近距離LIVE所以一定要來玩喔(o^3^o) 昶炫




珍錫:
皆さん!今日 名古屋での 定期ライブ!すごく楽しかったです!お久しぶりに 名古屋の皆さんも 会えたし!また 名古屋に 行くから また 楽しく盛り上がりましょうo(^▽^)o そして 皆 どんどん寒くなってるから風邪も気をつけてね! ジンソク
各位!今天是名古屋定期LIVE!真的很開心!也和久違名古屋的你們相見!因為還會再到名古屋 還要再一起HIGH翻天喔o(^▽^)o 然後 因為天氣越來越冷 大家也要小心感冒喔!珍錫




炯俊:
PJ東京のうちにもどりました(^-^)/ 今日全力でおどってうたってしゃべたからちょっとつかれた。www やっばり皆とすごす時間は幸せ!ありがとうね。11月の東京のライブもよろしく!”
PJ回到東京的家了(^-^)/ 因為今天盡全力的跳舞唱歌聊天所以好累。www 果真和大家相處的時間是最幸福的!謝謝。11月的東京LIVE也請多指教囉!”


arrow
arrow
    全站熱搜

    skyu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()